本イベントは定員に達しました。

今年もやります!

恒例クリスマスパーティー!!
12193458_895666367190849_4321053911898997847_n

 

コンセプトはいつもの通り

“アレルギーのない子が羨む体験を食物アレルギーの子どもたちに”

※食物アレルギーがなくても参加可能です!

 

昨年の「ウィンナー手作りクリスマスパーティー」はこんな感じでした。

DSC00735-001

DSC00761

DSC00938

DSC02855

なんと、昨年は、アレルギーっこパパの会主催なのに、アレルギーなしの人の方が多かったのです(笑)

 

さてさて、今年のテーマは

「アイシングクッキー」と「琥珀糖」の手作りイベント。

そして、作ったアイシングクッキーと琥珀糖で

「キッラキラのクリスマスケーキ」を作りますよ♪

 

アイシングクッキーはこんなものです。※イメージです。

49701947

49711797_480x386

 

琥珀糖はこんなものです。※イメージです。

a53f08ebd4509a69a37d8a062714872b

 

もちろん、今年も全員のアレルギー対応にチャレンジ!!

アイシングクッキーと琥珀糖とケーキだけでなく、

ランチタイムの料理もたっぷりありますよ♪

※昨年は22品目除去で本格イタリアン&ケーキでした。

去年は当日体調崩して参加できなかった方も多いので、今年はお子さんの体調、気を付けてくださいね!!

 

食物アレルギーがあってもなくても参加できます♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてまーす♪

★イベント詳細★

日時:12月23日 11時~14時(受付開始10:45)

場所:親子カフェil sole

定員:60名程度

参加費:大人2,500円/1名・子ども1,000円/1名(杉並区の子育て応援券が利用できます)

本イベントは定員に達しました。