DSC_0142

昨日のアイデアスケッチさんとの打合せ風景!

写真撮影になると急に真面目顔の皆さん(笑)

 

今回はWEBページのフロントページのデザインのイメージすり合わせ、全体構成、

各項目の少し詳細な部分を確認、ということで、

 

アイデアスケッチさんの3人と、

 

「あーでもないー、こーでもないー、こんな感じー?」

 

みたいな、

まぁ、雰囲気の共有みたいなことをしながら、具体的なことも話し・・・。

そんなことをしていたら、あーっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 色んな方向に話が進んで、気づいたら日付が変わって0時過ぎ・・・。

(まぁ、終わりのほうはビールが出てきたのですが(笑))

 

それでも話し続けること、終電がなくなり、そして打合せも終了しました。

結局、6時間くらい話してました(笑)

(アイデアスケッチさんお付き合い頂きありがとうございました!)

 

アイデアスケッチさんのデザイン、とっても素敵なのですよ。

大人っぽさに遊びがあって、でも信頼感があるバランスがとっても心地よい感じ。

 

 

デザインに関しては並々ならぬ自信をお持ちで、

でもデザインだけじゃなくてシステムまで自分たちでされて、

加えてビジネス的観点で考えて頂けるから話が早い早い!

 

打合せ中には「良いモノ作るぞー!」っていうのをビンビン感じます。

 

まだまだ詰めるところは盛りだくさんですが、だんだん形になってきていまーす!

 DSC_0143

 

さて、前回のブログでもお知らせしましたが、

アレルギーコミュニケーションプロジェクトの開始に向け、

立ち上げ、運営に関わって頂ける方を募集しております。

 

大変ありがたいことに、前回のブログ更新後、アレルギーっこママからご連絡頂き、

 

「アレルギーの子どもたちにとって安心な社会が作れるなら一緒にやりたいです!」

 

と、それはそれは本当に嬉しいお言葉を頂きました!

 

でも、まだ人が足りまっせん!

 

 プロジェクト立ち上げやプロジェクト開始後の運営、

などなど携わって頂ける方を引き続き募集しています!

(少しの時間だけでもボランティアとして関わって頂ける方など、大変嬉しいです!)

是非宜しくお願いします!

ご連絡はこちら(担当:今村)まで、簡単なメッセージで結構です。info@www.arepapa.jp